【初見実況】がんばれゴエモン3【第四話】

【初見実況】がんばれゴエモン3【第四話】

「第四話 ヤエちゃん登場!!の巻」前回は中途半端なとこで終わってすみませんカットしてるけど、20分ぐらい迷ったんですww実は==【重要告知】==========================11月2日、ニコラボライブ~歌踊乱舞2~に歌い手として参戦します!!たくさんの方におれの生歌を聴いていただきたいです!!!踊りもするよ♪詳細はこちらまで。⇒ http://ameblo.jp/nicollabolive/entry-11838052 ==================================[前回→ sm23847166 ][次回→まだ][がんばれゴエモン3実況プレイリスト→ mylist/44248091 ][ぐじゅぐじゅにしてやんよ m9っ`Д´) ビシッ!!→ co477227]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23894247