ケイです。新カード追加後初投稿ですかね。いまだに新しいカード引けてない…まぁいつもどおり()デッキは風雷です。久しぶりですね。最近SP風雷をよく見ますね。まぁ僕は旧イラストの方が好きですし(震え声)やっぱりこのデッキは戦いやすいですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23894349