ももクロの「ワタシハアイス」のサビだけをファミコン風にしてみた

ももクロの「ワタシハアイス」のサビだけをファミコン風にしてみた

ももいろクローバーZ出演のロッテ・爽の2013年のCMソング。他のファミコン風の曲はこちら→ mylist/37721961

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23894377