Giyaさんがロストワンの号哭-piano.ver-を歌ってみた

Giyaさんがロストワンの号哭-piano.ver-を歌ってみた

お久しぶりです!今回はロストワンの号哭のアレンジ版を歌わせていただきました。初めて自分でMIX、Encをしたため聞き苦しい点が多いと思いますが、意見、感想等ございましたらどんどんコメントしてください。本家様→ sm20244918 お借りした動画→ sm21950687 マイリス→ mylist/39722883

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23894640