実況者X-2はホラーゲームが出来ないのか?

実況者X-2はホラーゲームが出来ないのか?

X-2です友達のBobを連れてホラーゲームをやろうとしたのですが、あまりの自分のチキンさに編集中に泣いてしまうぐらい情けない動画になりました。不甲斐ない結果になりましたが、動画を上げさせていただきます。最後に、こんな臆病な自分に付き合ってくれたBobにお礼を…ありがとう、BOB!!X-2コミュ【co636044】Bobコミュ【co2258979】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23894973