In Geniusと申します。4作目の投稿です。エッ・・・ランドオブザフリー?ナニソレヨクワンナーイ。去年の6月にGAMMA RAYのライブを観てから、こういう曲を作りたくて仕方なかったのです。1年経っちゃったけどね!そしてまたGAMMA RAY来日しちゃったけどね!この曲をカイ・ハンセン先生に聴かせたら、「あまりにもGAMMA RAYに似ている。あまりにもGAMMA RAYだ」と苦笑される夢を見ました。似てるとかなんとか、あなたに言われたくないです先生。アーライ。内なる声に耳を傾けているかのようなミクが素敵すぎるイラストは、はつかさんの「追想」をお借りしました。ありがとうございました! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24377011 自作曲→ mylist/41851268 ツイッター→@InGenius4