【DayZ】エポックに拠点作るよpart.1【お殿様】

【DayZ】エポックに拠点作るよpart.1【お殿様】

ARMA2のDayZです。エポックサーバーで遊びはじめて拠点を作る楽しさを実感していると何者かに拠点を破壊されそうになりました。拠点を分散させて敵の拠点を潰そうと必死に拠点つぶししてる最中まさか、さっきまで自分が居た場所がすでに何者かにあらされておりました・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23895155