[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <3-6>

[東方遊戯卓] SW2.0 『GM 紅 美鈴の受難(仮題)』 <3-6>

お待たせしました。いつもより早めの投稿です。………、この時間で早め? っていう突っ込みは聞きません。(ォィまだまだ続く調査の旅。そして、この地方の素顔が……… 意外に、今回はヌルっと出来た気がします。コレに甘えず、しっかりと頑張りたいです。 twitterとブログは、動画リストの説明文からどうぞ。ニコブロなんかも始めました、こちらからどうぞ→/ar556285コミュニティは、こちらからどうぞ→/co2253418こちらの作品で、シナリオを作りました。宜しければどうぞ→/ sm23527086 今までの動画→ mylist/38283463   前→/ sm23797327   次→ sm24027756

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23895449