念願の七領国になったmerur(KOTORA)です。が、そんな幸せな日々もつかの間、侵攻度がメリメリ減ってき、ついには残り300まで追い詰められてしまった!!!この窮地を脱出するためついに槍操作するのがメンドくなったので鉄砲単を選択する始末!はたしてどうすれば勝てるのか!?①ひたすら筒を打つ②相手に攻城させない③超絶騎馬と竜騎だったら諦めるあ、これ意外と簡単かも!?そんな訳ありませんでした・・・使用家宝は和鋼南蛮胴 武/兵/兵ですこの対戦の後、鍛冶屋のジジィに鉄鉄に変えてもらいました。戦友とか募集してます!メルメルル-0373です