ディード大好きレイトと申します髪型とメイド服でちょっと棚町さんっぽく仕上げてみました。可愛いペロペロ新カードが引けませんゴルベーザ強いから欲しいんですけどね・・・・・腕はゴールド程度、デッキ性能だけで生き残ってますアレクトー強いですね。白虎スパクリ2パンは強力下手なのである程度は優しい目で見てください、アドバイスお願いしますナイトメア ロロ ルールー ベドラム ○主 ソエル アレクトー デスUS リザレクション
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23895523