【ツン】 Danceでバコーン! 【踊ってみた】

【ツン】 Danceでバコーン! 【踊ってみた】

ども!今回はソロです、初の外です。℃-uteさんのDanceでバコーン!踊りましたよよよ。ちなみに岡井ちゃん推しなものでパートは岡井ちゃんです。めっちゃミスってしまったとか言えない…。参考動画→本家PV、 sm12698785 ツン【 mylist/35190641 】Twitter→@_tsun108_撮影・編集→るりこちゃん

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23897880