メカクシティアクターズOP「daze」歌ってみた。 byよぞらむ

メカクシティアクターズOP「daze」歌ってみた。 byよぞらむ

第3話 夏めっちゃ暑っ!(・8・) てなわけで、アニメ終わったんで歌いました。ORIGINAL→ so23306712  ※動画お借りいたしました。MIXIER →てんぷらice mylist/33379064 (@tenpura_ice)ENCODE→ SaKurA mylist/43727639 VOCAL→よぞらむ mylist/41395224 (@revinbloom)初めてのMixで音小さくなっちゃったよ。ごめんよ。  てんぷらより

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23899807