60cm水草水槽立上げてみた【PART 3】

60cm水草水槽立上げてみた【PART 3】

前途多難。メンテナンスフィッシュ導入編です。やってくれたな、エビ共め~PART 2 → sm23739053  PART 4 → sm23906807 ・コメントにありましたが、ライトはGEXの蛍光灯4灯使用しています。(製品名なんだっけ?)・夜間はエアレーションしてますよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23900705