殲滅3のメアVHプレイです。使用キャラはシンディ。録画してから気づきましたが、すでに同じ内容のプレイ動画をアップされている方がいらっしゃいましたね。まぁせっかくなので私のもアップさせて頂きます。マグナムリボルバーのおかげで敵を倒すのは大分楽です。ただ、それだけでは弾が足りないので何体かは包丁で倒します。狙い撃ちが出来るケビン・アリッサなら包丁使うまでもなくクリア出来るでしょう。私的に弾温存のために包丁で敵を倒すのが地味に楽しくて好きです(笑 次 sm23901136
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23901011