初めましての方は初めまして。◇緋鷺と申します。下手ですがどうぞよろしくお願い致します。注意事項&お詫び・PS2版のバイオハザード4を実況プレイ、既にクリア済み。難易度はノーマルでクリアデータからやります。・コスチュームはスペシャル2。ノーマルがよかった方はすいません。・基本無限系武器は使用せずハンドガンなどを使用。※1人で喋るのが慣れていなくて今回声が小さいです。本当にすいません。次回から改善しますので。※時々雑音、音量注意。バイオ4マイリスト: mylist/44848045 part02→ sm23945615 実況プレイpart01リンク: mylist/44862046 単発マイリスト mylist/47810260