サンドリヨン 歌わせていただきました【ネガティブサイク】

サンドリヨン 歌わせていただきました【ネガティブサイク】

こんにちは。ネガティブサイクと申します☆ シグナルP 様の サンドリヨン【 sm4410647 】を一人で歌わせていただきました! よろしくお願いいたします^^* Mix/Mastering/Enc:みみっく 様 *@mimic339 歌:ネガティブサイク * mylist/38821133  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23901494