実に前回の投稿から二年……リアルの事で色々あって一年以上BBできなかったですし、やる気が起きませんでしたねーでも、やっと最近面白いと感じるようになってきて、久しぶりに動画を上げるかって気分になったので撮ってきました!今回の動画は、ブレイブブルーのイベントを三連戦撮ってきました。暖気なしの一戦目なので動きがぎこちないですが許してね(´・ω・`)他のBB動画→ mylist/29458071 ©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23901658