荒北靖友のキャラソンをベースで弾いてみた。【弱虫ペダル唯我独走】

荒北靖友のキャラソンをベースで弾いてみた。【弱虫ペダル唯我独走】

TVアニメ『弱虫ペダル』キャラクターソングCD VOL.6より荒北靖友(吉野裕行)の唯我独走をエレキベースで演奏してみました。アニペダ2期が楽しみです。→2期終わってほしくないです!!!!!アニメでおなじみの恋のヒメヒメぺったんこをベースで弾いてみた→ sm23714342 演奏してみた動画→ mylist/44571323

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23901957