梅雨の時期でも走り隊!今回のツーリングは、三原の道の駅から始まり。広島空港、フライトロードを経由して白龍子に!そしてそのあと牧場が直営でしているレストラン&ガトーレへ!レストランではもち豚、牛の冷しゃぶを!これには野菜、雑穀米(おかわりOK)にモッツァレラチーズのしゃぶしゃぶまでついてきます( ´ ω ` )お値段1550円!旨いよ!食後はとなりのガトーレでジェラートを頂きました。ダブルで搾りたてミルクとチョコが美味しかったです(´・ω・`)でもすぐ溶けた。動画に写っている子うさぎは生後5ヶ月くらいらしくとても愛らしかったです( ´ ω ` )