【ネオ】カガリビト【歌ってみた】

【ネオ】カガリビト【歌ってみた】

初めてボカロ曲をカバーしてみました!とっても音質が悪いです(*_*)YouTube→ http://youtu.be/VnE2QNpjgJw こっちのほうが音質いいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23904001