【鏡音リン】東京テディベア 弾いてみた【ギター】

【鏡音リン】東京テディベア 弾いてみた【ギター】

色々な方々の素晴らしい演奏を参考にして弾いてみました。今回ヲタみん様の素晴らしき音源をお借りしました。正直者は馬鹿を見る素晴らしきヲタみん様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15592491 素晴らしき本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214YOUTUBEhttp://www.youtube.com/user/hama4904

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23904807