【mystcraft】イカシステム【低効率】

【mystcraft】イカシステム【低効率】

”mystcraft単体”でのイカスミを集める施設を作ってみる。イカTTは面倒臭いので、そこまで大規模にならず、小規模かつ低効率で問題ないプレイを想定。低コスト、低効率です。効率だけ求めるなら、イカTTを作ったほうが早いと思います。もっと言うと工業MOD入れたら?その他作ったもの(全部)→ mylist/30890740 マイクラwiki、MOD内 参考→ http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/706.html (接続調整装置なしで)接続書をテレポーターとして使う より イカだし、カテゴリーは料理で良いな……

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23905335