こんばんは、ちょっとお久しぶりな気分で、パート7です。今パートから、別日撮りとなっています。日が空いたせいで、すっかりパート区切るのを忘れて、ぶっ続けでとりました。気付いた時には「おや、1時間経ってらぁ」でした。アホです、はい。ひとりめ:プレイヤーの方(ホラー嫌いの完全初見プレイ) 今後 紅茶(こうちゃ)と名乗りますふたりめ:プレイヤーじゃない方(実況動画で既見・うp主) 今後、抹茶(まっちゃ)と名乗ります追伸:過去動画のコメント反映できず、申し訳ありません。part.1⇒ sm23231185 前回⇒ sm23780910 次 ⇒ sm24008523 mylist/44992145