【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その73

【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その73

コタ「竜殺しとは思えない穏やかな雰囲気でてるよな」ベオ「そうか?ちょっとテレる」コタ「お前のそういう所、カワイイよな」ベオ「なっ・・・その・・・こそばゆい///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23907708