【歌ってみた】ジッタードール【メル】

【歌ってみた】ジッタードール【メル】

加工してますご注意ください 俺:初めての全ケロなんです肺:・・・・俺:え、聞いてる?肺:どうせ人に加工させたんだろ俺:あ、バレタ(+.'。*'。+.'。*'。+.'。*'。+.'。*'。+.'。*'。+.'。*'。★+' Twitter → https://twitter.com/Mikurin_Mel ★+' skype → marchenmelt yk1 ss★+' こみゅ → co2200717★+' 歌ったマイリス → mylist/38782847 素敵な本家様: sm17072889 MIX:Hope様◆Twitter@Ho_pe2525* mylist/36445555  co2033200エンコード:やみつき様◆Twitter@tatsu807* mylist/34921480

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23910581