【UTAUカバー】弱虫モンブラン【宵闇みやこ配布一周年】

【UTAUカバー】弱虫モンブラン【宵闇みやこ配布一周年】

●そういえばみやこちゃん配布一周年じゃね?と気付いたのが先週のことです。超焦った……。ハモリはg+13して弟氏にしました。●というわけでイラストはクロトさんに以前ツイッターで描いてくださったものを使いました!!!超美人!!!こんな子だったっけ!?●春音源配布時に宣言した連続音は鋭意配布準備中です●本家様: sm10393864 ●動画内使用フォント一部:まるっかな●絵:大和クロト( mylist/31277674 )●絵以外:僕( mylist/29776951

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23910847