【歌ってみた】 Tears 【りんぷん】

【歌ってみた】 Tears 【りんぷん】

続けててぃあらさんの曲~♪キー的に歌いやすいというか声が出やすいというか・・・。初期に比べたらハモリが進化してる気がしなくもないような気がしてテンションあがっている今日この頃。もっと精進します。とりあえず場数だべさ。←【素敵な本家様】 sm21361055

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23910913