【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その75

【明治】コタ×ウルフでへし折る【オリハル】その75

コタ「紅蓮や、ソエルと組まされて楽しそうじゃねぇか」ベオ「そんな感情は持ち合わせていない」コタ「オレの方がイイからアイツらに感情ないんだろ?」ベオ「なっ・・・その・・・こそばゆい///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemon

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23910993