BB録画してきてみた17(A2)

BB録画してきてみた17(A2)

久々に上げてみる。エンフォーサーに戻そうか悩むところ。キック入れてる理由が無い気がしてきた。フレーム セイバー 1 1 2 2 装備 ワイド、リムペV、アウル、リペアフィールドチップ ブースト回復1 脚部強化1 しゃがみ1 ジャンプキック1 武器変更1 だったはず録画日7/1 ©SEGA前 sm22434345sm25753023   mylist/33801515

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23911693