2014年5月3日~6日に九州ツーリングに行ってきました。2日目(5/4)の後編です。阿蘇はやっぱりすごい人でした!そんな人が多い雰囲気も好きですが。1日目 sm23665969 2日目前編 sm23839084 BGMお借りしました散歩びより/フリーBGM DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/bgm/play1309.html
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23912974