【手書き黒バス】パロつめ

【手書き黒バス】パロつめ

はじめまして、はじめ(クズ)です。トレスしてても全く似せる気ありません。自分絵120%です。わかりにくい動画内注意事項、協力お願いします。支部に使った絵をまとめてあります↓〔 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=44465295 〕声かけて頂けると奇声あげて喜びますひょおおっついった:_hazime_1ここでもひっそりボカロPV作ったりしてます。[追記]タグ・コメ・閲覧ありがとうございます!!!!クズがゲシュタルト崩壊すると思ってましたが皆さん良い人や…花宮に関しては完全にやらかしました。すみません。うp主は赤司押しです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23913681