【LoV3】優柔不断に勝利を目指す その3 ~ATB襲来~

【LoV3】優柔不断に勝利を目指す その3 ~ATB襲来~

???「この糞デッキを作ったのは誰だぁ!!?」「わ、私ですが…」???「貴様はクビだ!!ネシカを折れ!!」桑の実だ!!っということでその3、ATB(青乳首)ことスービエのデッキです。え?スービエよいカイのほうが強いじゃないかって?ははは、そんなの使ってる本人がよくわかってるy(

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23914251