こーひーさんの時空越境作戦《オペレーションストラトス》part22!どうもこーひーです。ランク改変のおかげで他キャラ触りにくい・・・そんな中、今回乗るのは格闘型イノベ!そう!ワイヤーガン!使い慣れた武装だけれども、リカルドの癖のせいで下格を意識しないと振らないという・・・リカルドと違ってダウン値高い武装がないのできついですね。・・・俺の運用が間違っているのか(今回のサムネは1分18秒。まるで戦隊モノの登場シーンのようだ!(無傷とは言っていない)アドバイスよろしくお願いします!誹謗・中傷はご遠慮願います。前← sm23914050 次→ sm23921805