【戦国大戦】これこそが長尾為景である所以…!【征18国】

【戦国大戦】これこそが長尾為景である所以…!【征18国】

vs辣腕です。憂愁と合ってるジャン!と思って使ってみましたが予想以上に使い辛かったです。2騎馬じゃないとダメっぽいんですが色々と構成に悩むところ。とりあえずリスクやデメリットに相応しくない性能がどうにかならんと…。 mylist/32912935

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23914740