S4Uより、千早センターのトリオで『オーバーマスター』です。ユニット名は、誤字じゃないよ。天使のミズギ→白→しろねこみみかな? →ねこ→魚→ハッ! いるか! そして私は、考える事をやめました。|ω・`).。oO(ドリルでも持たせておこう投稿物:律っちゃんソロノーマルPV→ mylist/22053862 他ノーマルPV→ mylist/19406730 im@sノーマルPV?&im@s2ノーマルPV?→ mylist/20420457 MyBlog→ http://mikenekop.seesaa.net/