最初のアップロード日付:2011年4月15日ハイハイ。ドイツ人 ゾーイです~ (◕‿◕✿)「ハッピーシンセサイザ」を踊ってみました!このダンスとても大好きです!いつも見てくれて、本当にありがとうございます。 ♡次のビデオでお会いましょう!本家様:EasyPop様 sm12825985 振り付け 本家様:めろちん様 sm12926280 振付参考動画様:隼人様 sm13293309 マイリスト → mylist/44841368 K-Popマイリスト → mylist/44841415 youtube → geexpiriri9twitter → @aiKONincleinstagram → satan_channn