やはり僕にはニンジャしかないのか!?連続投稿、影にゃんです臨機応変に対応すべくエリニン以外のWPにも乗るようにしてるのですが、練習不足感が否めないorz瞬間的な火力はインフィルの方が優秀なんですよね、エリニンの装備よりも気持ち機動力あるように感じますしそれにしたってやっぱり強化型インフィルのライショは四発にしてくれ!!注意:動画主以外の方への批判及び中傷は絶対にお止め下さい訂正:動画コメにあるライマグへの下方ですが、すでにリロードの下方がなされていました。申し訳ありません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23917273