諸事情により動画アップしなおしました。コメント・マイリスしてくださった方々すみません><ということで歌ってみた第三弾 StarCrew を歌わせていただきました!今回はハモリに挑戦!。。。したはいいものの。。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…ですが頑張りました><個人的にすごく好きな曲なのでいっぱい聴いてくださるとうれしいです!真琴コミュ:co1414215前作「カーニバル」もよろしくです!→ sm23834919
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23917598