【ファミコン風】 ベンチとコーヒー 【BUMP OF CHICKEN】

【ファミコン風】 ベンチとコーヒー 【BUMP OF CHICKEN】

テスト的投稿です。かつ、初「ファミコン風アレンジ」で作った曲です。いろいろ荒削りが目立つ上に、音質が悪いという珍作。それでもあらゆる面において、ぼくの今後の活動の戒めということを考えて、このままこの動画は残しておこうと思います。ご要望などあったら音質ちゃんとしたのもうpします。※音がぶつかって濁る部分があったので、若干アレンジが入ってます。※ヘッドフォンとかで聴くとベースまでよく聴こえると思います。その他ファミコン風 ⇒ mylist/45081600

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23919309