【わじわじ】零~月蝕の仮面~ Part12【実況】

【わじわじ】零~月蝕の仮面~ Part12【実況】

人間は勝ったと確信した時点で敗北が決まっているらしいですつまりそういうことだね(´・ω・`)※音量注意です声ガラガラ、滑舌悪い、噛みまくりという実況としてあるまじき動画になっています。(イヤホンで聞くと若干聴き取りやすいです)それでもいいぜd(・ω・´)という方は見ていただけると嬉しいです!次: sm23926027 前: sm23912910 零~月蝕の仮面~: mylist/43792677 その他の実況: mylist/32746276

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23919536