おはようございます今回は神族ではなく魔種での対戦となりますまぁデッキを変えたからといって何かが変わったわけでもなくgdgdなのは毎度おなじみですね・・・神族の方は構成がよくないみたいなのでまた色々変えてみようと思います魔種の方も色々変えていきたいですねlo3マイリスト mylist/44575122
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23922835