どうもこんにちは、じおっくすです。今回は、40mPさんの『ドレミファロンド』を歌わせていただきました!ちょっと歌詞とんだえへへ。小人さんのところから、ちょっと遊んでみました。よかったら聞いて下さい!いつもmixありがとう、ゆぅたん!本家様* sm16719809 mix*ゆぅた(笑)→ https://www.youtube.com/user/shuusukeT 歌った*じおっくす( mylist/35994718 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23926730