【MMD】エピローグ【YMO】

【MMD】エピローグ【YMO】

音楽作ってます。昔とにかく好きだったYMO(Yellow Magic Orchestra)のテクノデリックというアルバムの最後の曲をピアノ曲にアレンジしてみました。ピアノは一発録りです。さて、途中彼女は何と言ってるのでしょうね。ラストは俺得動画ということでwお借りしたものはコンテンツツリーに登録しました。先人たちに感謝。作ったものリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/39655210zoom 様、広告どうもありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23926917