昆虫デッキと昆虫デッキが出会ったら壮絶なユニットの破壊し合いが起こりそう・・・。敵で昆虫デッキが来ると「ぐはぁつよい」って思いますが、多分実際に使ってみると色々大変なんだろうなぁと思います。同じ大変なら少しでも好きなカードを使いたいと考えているので、恐らく昆虫デッキを使う機会は訪れないと思われるため、実際に色々大変なのかは分からず終いですが。コメ返しpart2-4→ sm23927173 part2-2→ sm23926945 mylist/44821026 何か御座いましたら[email protected]か https://twitter.com/KokazeSeto