【神族】アテナの信奉者が往く!25戦目【プラチナA】

【神族】アテナの信奉者が往く!25戦目【プラチナA】

初めての風雷 IN アテナ風雷デッキを使うは本当に初めてだったりします雷神だけSP仕様。風はんは外れたんや…あと、アケゲ速報のアテナの活用法を考えるというスレのコメを見て泣いた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23928032