【デッキ情報(太字は家宝持ち)】こちら:R猛獣 SR野獣 R巨獣 EXハサ千代あちら:C斉藤 SR国崩し SR長野 R堅守なんとなーく野獣の采配と組み合わせてみました。ついでにバランスデッキの練習。士気11使って+6にしかならないから、効果時間を活かすか家宝もぶち込んでいくかしかしないとキツイです。あと、流行りのデッキには大体不利orz猛獣野獣打って1部隊落とせれば……できれば2部隊。もしくはぶつかり合うタイミングで筒飛ぶように調整するか。あとは、2コス槍枠に鬼瓦か柳生が欲しいけど引けない……orz一つ前: sm23895047 マイリスト: mylist/25350028