いつもたくさんの再生、コメントありがとうございます。そろそろDLCのベンツが来ますね。個人的にはコースやキャラの追加もウェルカムなんですがね。それと以前話したツイッターなんですが、あれば何かと便利だと思うので公開します。ご意見や伝言、アドバイス等お待ちしております。ツイッターのリンクの指摘ありがとうございます。これで大丈夫ですかね?前→ sm23897150 次→ sm24009523 軽量オワコンシリーズ mylist/44579041 前座マイリス mylist/44574676 TAマイリスト mylist/44681594 ツイッター→ https://twitter.com/jk_shouga