【歌ってみた】ドレミファロンド【智成】

【歌ってみた】ドレミファロンド【智成】

まず最初に謝っておきます。一番だけです。(土下座)そしていきなりふざけました。たしか中3だか高1だかの時に録ったやつなんです。でもどこにも投稿してなかったのでもったいなくて。MIXはいつものことながら上手くできないのでエフェクトはノイズ除去しかしてませぬ。夏休みに、友達とコラボしたやつを2つ投稿するつもりなのでそちらの方もよろしくお願いします。▽素晴らしすぎる原曲様: sm16719809 ▽智成( mylist/38952544 )【Twitter:@ChinaGolgo】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23935886