すみませんが今回はターンX視点ということでアマレコTVの調子が悪く録画ミスが多発・・・辛いですフリーダムウォーズ楽しいぜコメント返し「まだ通用すると思うよ」→エクシアで今以上に戦えるよう精進していきます「ターンX視点ありがたい」「うまい」→まだまだのターンXですがよければ見ていってください注:この動画は上手いプレイではありません。 他プレイヤーへの誹謗・中傷は絶対に御止め頂きますよう よろしくお願いします。Part26→ sm23908798 マイリスト→ mylist/32265067 Part28→ sm23973613 その他動画→ mylist/34500072 この動画のPart1→ sm23289053