おはようございます気が付けばもうパート10早いですね・・今回もgdってますが自分自身よくやったほうではないかと思ってます何回か10コス入れ替えたり赤馬をビルヒに変えたりとしましたがなんだかんだもとのままが一番つかいやすかったビルヒはまだ難しい・・・lo3マイリスト mylist/44575122
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23938198